
--.--.--.--:--


次元上昇

2010.01.01.17:58

あけましておめでとうございます!!

2010年が始まりましたね。
去年までも色々と大きな変化がありましたが、今年はさらに変動の大きな年になりそうです。

昨年までのイルミナティによる地震兵器ハープを使った服従しない国への攻撃は
罪無き人々を絶望のどん底へ突き落としたかのようでした。

しかしこれからはそうはいかない!
暗黒の世界で輝いている連中も本当の光の世界で輝くことは絶対に出来ないはずだから。

地球に住むささやかな幸せを望む我々は、この数年間でかなり意識が変化して
深層意識のなかで真実を知り、まもなく次元上昇して次に入学するべき学校の入学試験を
受けている段階まできているのではないでしょうか?
次に進む学校(5次元)はいま住んでいる3次元よりも遥かに明るい光輝く世界です。

ゴキブリのように自分の利益だけしか考えることの出来ない連中、911のようなことを
平気で実行してしまう輩は、暗闇の中のジメジメした次元にいつか叩き落とされるはずですから
我々は希望を失わないようにして一筋の光の筋を見失わないようにしながら
前進しようではありませんか!

われわれにいま必要なのは希望の力、信念の力、そして絶対にあきらめない力です。
プロフィール

ハートランド369

Author:ハートランド369
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
